2020.04.15

新型コロナウィルスの感染拡大により神奈川県も緊急事態宣言対象エリアとなりました。

それにより各施設や商店が閉店を余儀なくされています。

しかしながら、対象業種は一部を除き曖昧で自主判断というのが現状です。

 

そんな中、当社と致しましては営業を停止せず、細心の注意を払いながら

工事を進める判断としております。

 

詳細は以下の通り

お客様へのリスクを最小限にするための取組みとして

①お客様宅での打ち合わせは屋外にてマスクを着用の上、安全距離(約1.5m)を確保

②工事は屋外で行いますので、直接職人がお客様に接触する事はございません。

③工事担当者をはじめ、各職方もお客様と打ち合わせの際にはマスクを着用し安全距離を確保

(作業員は作業中、暑さ対策のためマスクを外して作業をすることもあります)

④インターホン越しでの挨拶

 

塗料や副資材等は問題なく入荷出来る旨、メーカーや問屋にも確認済みです。

 

当社スタッフや職人及び協力業者に至るまで、プライベートでの行動も

外出や行動を自粛するよう通達を出しております。

この他にも出来る限りの取り組みを行い、ご安心頂けるように安全に工事を進めて参ります。

 

誠に大変な時期でありますが、この忘れ得ないタイミングで皆様の工事に携わらせて頂ける事に

感謝申し上げます。

 

お客様におかれましても、ご自身の身を守ることが、家族を守り、仲間を守り、

社会を守る事になろうかと思いますので、くれぐれもご自愛ください。

 

令和2年4月吉日

株式会社 ユウジニアス